ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで初心者キャンパー?

キャンプの全てを知るまでは初心者キャンパーのつもりです。

ドイツ軍放出品でアップデート

GEAR

ども


七私です



先週立ち寄った店舗で見つけた軍放出品



1週間悩んで手に入れたので

火起こしセットをアップデートしました


ドイツ軍放出品でアップデート

ドイツ軍放出品でアップデート

こんな感じに入ってます
ドイツ軍放出品でアップデート

三角のやつは以前自作したコインケースを
麻紐ほぐした火口入れにしてます
ドイツ軍放出品でアップデート




そして今回入手したものは
ドイツ軍放出品バターケース
無骨で良い感じ
ドイツ軍放出品でアップデート

蓋の中心に刻印
ドイツ軍放出品でアップデート

裏面にも
ドイツ軍放出品でアップデート


蓋をあけるとこんな風に丁度いい感じに収まってます
ドイツ軍放出品でアップデート

レンズプレートは太陽の光から火起こしする遊び用
ドイツ軍放出品でアップデート


火吹き棒も持ってる中で1番小さいものが丁度入ります
ドイツ軍放出品でアップデート


その他、火打鎌や火打石、チャークロスやファイヤースターターなど気分で色々遊びを選べるようにしてます
ドイツ軍放出品でアップデート





自己満足だけどちょっとアップデートできて嬉しいw




このブログの人気記事
キャンドゥ ミニ鉄板
キャンドゥ ミニ鉄板

こんなローテーブルが欲しかった
こんなローテーブルが欲しかった

ケトルの注ぎ口を作る
ケトルの注ぎ口を作る

ダイソー ドライバック
ダイソー ドライバック

ダイソーランタン550円をカスタム
ダイソーランタン550円をカスタム


この記事へのコメント
ども!
ヌヌヌッ、ドイツ軍放出バターケースとな⁉︎
火起こし道具がこんなかわいらしいケースにジャストフィット。
気分が上がりますね。
コレらを使って火起こししたくなりました。
で、セットでいかほどで⁉︎(^^)


一輪駆動一輪駆動
2020年11月29日 11:32

一輪駆動殿)どもです!
先日よく行く店舗で見つけて数十個の中から選び抜いて
お持ち帰りしました。1200円くらいでした
セットだとどのくらいですかね?
レザー巾着ケースは自作だし中身も大したことないので
安いと思いますw


七私七私
2020年11月29日 19:01

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドイツ軍放出品でアップデート
    コメント(2)