ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで初心者キャンパー?

キャンプの全てを知るまでは初心者キャンパーのつもりです。

Helinox サンセットチェア

GEAR

ども



七私です


先日トレファク(トレジャーファクトリー)に行った


特にお目当てがあったわけではないが
ぶらっと立ち寄ったのだ


洋服もそこそこに見てアウトドアコーナーあたりを見始めた瞬間、目に飛び込んできたのはタクティカルカラーの収納袋。
周りにはコールマンやノーブランドの商品が立ち並ぶ中
一際目立つ佇まいで鎮座していた

それはヘリノックスのタクティカルサンセットチェア(コヨーテ)だった


しかも2脚並んでいた


なんだヘリノックスかという感じでふーん感醸し出しながら手に取るが心の中では前のめりになる気持ちと闘っていた


収納袋から取り出して中身の状態を確認



ん?これ使用感が全くないぞ?
新品か?

しかも2脚



あぁそうか



きっとそうなんだ




彼女とキャンプの約束をして意気揚々と大金はたいて買ったヘリノックスのチェア

キャンプする前に振られたんだ
2脚あっても行く人がいない
虚しくなるのでトレファクに来たってことか


可愛そうに



新古品のヘリノックスが一体いくらで売っているのか

新品価格で19800円

俺の予想は16000円


写真は無いが値札には12800円となっていた



先日買ったタクティカルチェアと同じ価格だ



このタイミングでしかも自分の欲しかったカラーに出会うとは。。。




でももう持ってるしなぁ。


この先新品でこの価格では手に入らないよなぁ



















Helinox サンセットチェア
えっと。。

持ち帰ってしまいました


てへぺろ



座って頭が預けられるリラックス仕様
Helinox サンセットチェア
座面高46cmとミドルスタイルで普段の生活に違和感ない高さ
Helinox サンセットチェア
タクティカルシリーズには側面にポケットが付いている
Helinox サンセットチェア


収納袋には刺繍でサンセットチェアと記されていた
Helinox サンセットチェア



今までヘリノックスなんて1つも持ってなかったが

あっという間の2つも所有してしまいました。




完全に衝動買いだけど
まぁ、こーゆうのは出会いを大切にしようということで
自分を納得させた。












このブログの人気記事
キャンドゥ ミニ鉄板
キャンドゥ ミニ鉄板

こんなローテーブルが欲しかった
こんなローテーブルが欲しかった

ケトルの注ぎ口を作る
ケトルの注ぎ口を作る

ダイソー ドライバック
ダイソー ドライバック

ダイソーランタン550円をカスタム
ダイソーランタン550円をカスタム


この記事へのコメント
こんばんは。

偶然の出会いとはそんなもんですね。気のない時に「えっ?」って。それよりヘリノックス持ってなかったでしたっけ?カーミットだけでした??


マサカリマサカリ
2019年12月01日 21:39

マサカリ殿)こんばんは!
ヘリノックスはちょっと前に買ったばかりでまだデビューすらしてないですがw
カーミットはずっと使ってる定番ですw


七私七私
2019年12月01日 21:57

んなチェアコレクターでも目指すんかいな(笑)


じゅん♂じゅん♂
2019年12月02日 21:40

じゅん♂殿)ほんまやねーw
ケツは1つなのにチェアばっか増えて使いきれへんわい
って
いっぺんに持ってくかーーーー!
でもチェアって変な魅力ないっすか?


七私七私
2019年12月02日 22:41

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Helinox サンセットチェア
    コメント(4)