ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 2019年ベストアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで初心者キャンパー?

キャンプの全てを知るまでは初心者キャンパーのつもりです。

2019年ベストアイテム

GEAR

ども


七私です



ナチュログからブログ投稿キャンペーンというものを目にした


グランプリには10000円のクーポンプレゼントだそうな


まぁ、こんな新参者の記事なんざ箸にも棒にもって感じだろうが、あまりネタもないので参加をネタに記事アップですw


さて


自分の2019年のベストアイテムだが、何にしようか?
先日紹介した電熱ベストがベストだけにベストアイテムじゃん!って思ったけど購入したのは2018年w
残念ながら圏外である




んー




何が良いか?



2秒ほど悩んでベスト3まで思い浮かんだ


この際だからベスト1のみならず3から紹介しようと思う




2019年ベストアイテム第3位!




ドロロロロロロロロ


ジャジャン!!



DIETZハリケーンランタン76
2019年ベストアイテム

2019年ベストアイテム

2019年ベストアイテム
亜鉛メッキの無骨な雰囲気に惚れた
デイツのフォルムは細部渡って洗練されている
所有感が満たされるアイテムだ
またレザークラフトでオリジナリティを出してみたが
なかなか満足のいく装いとなった
2019年ベストアイテム

2019年ベストアイテム




続いて2019年ベストアイテム第2位!




ドロロロロロロロロロ



ジャジャン!!



スタンレー真空グロウラーボトル1.9L

2019年ベストアイテム

広口でロックアイスを入れられる
2019年ベストアイテム
そのまま氷が溶けずキャンプでのお酒のお供に活躍

氷運搬にちょうど良い
ちょうど1kgのロックアイスが入る

こんな便利なもの他にない



そして2019年ベストアイテム第1位は



ドロロロロロロロロロ




ジャジャン!!


グレンスフォシュのワイルドライフ

2019年ベストアイテム
これはもうデザインに惚れました

2019年ベストアイテム
ネックガードを自作したら魅力が増して見ているだけで酒が飲める
2019年ベストアイテム

2019年ベストアイテム





ってこんなんでいいのかな?


2019年ベストアイテム








このブログの人気記事
キャンドゥ ミニ鉄板
キャンドゥ ミニ鉄板

こんなローテーブルが欲しかった
こんなローテーブルが欲しかった

ケトルの注ぎ口を作る
ケトルの注ぎ口を作る

ダイソー ドライバック
ダイソー ドライバック

ダイソーランタン550円をカスタム
ダイソーランタン550円をカスタム


この記事へのコメント
こんばんは。

七私殿!
いつもハイセンスなギアやアパレルの紹介、刺激と勉強になってます。
ナチュログに参加するほんの一部しか交流ありませんが、私のブロ友の中でセンスNo.1は群を抜いて七私殿です。それとアイデアもね。それと自作ネタも。それと…
そんな七私殿が選ぶベストアイテム。やっぱ素敵っすね!


マサカリマサカリ
2019年11月28日 00:35

おはようございます!
ベストギアと言われると毎回悩みますねー。今年使った物と言われると、、うーん。今のところ一つのネタでいこうと思うけどいつかけるか。
ベスト1は手斧ですね!かっこいい!何よりもかっこいい!我が家はナタなので写真映えしなくて困ってます(笑)
自宅にDEITZの錫モデルあるんですが未だ未使用。少し磨こうかなー。


そうへそうへ
2019年11月28日 06:27

マサカリ殿)わぁー!まじすか!?
そんなに褒めちぎられるとw
菓子折でも持っていきまひょかー?
ギア選びってやっぱり見た目(好み)が大事なので
もちろん機能もだけど、自分がどれだけ満足できるかだと思うんですよね


七私七私
2019年11月28日 08:09

そうへ殿)おはようございます!
そういう意味では自分はナチュログ始めたのが今年なので初めてのベストギア紹介でしたw
今回紹介したベストギア3アイテムはどれもお気に入りで
1軍メンバーになります。


七私七私
2019年11月28日 08:15

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019年ベストアイテム
    コメント(4)