ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつまで初心者キャンパー?

キャンプの全てを知るまでは初心者キャンパーのつもりです。

自作 コーヒーミルハンドルホルダー

DIY

ども


七私です

今回はアウトドア用コーヒーミルを
もっとカッコよくするべく
ハンドルホルダーを自作してみた
自作 コーヒーミルハンドルホルダー





これがデフォルトのコーヒーミル
自作 コーヒーミルハンドルホルダー

ハンドルを固定している黒いのはゴム製
この部分を変えちゃいましょうか


革の端材の選択
自作 コーヒーミルハンドルホルダー


現物合わせでいきます
自作 コーヒーミルハンドルホルダー



たいした作業でないので写真もロクにないけど
自作 コーヒーミルハンドルホルダー

自作 コーヒーミルハンドルホルダー


完成
自作 コーヒーミルハンドルホルダー


装着!!
自作 コーヒーミルハンドルホルダー
自作 コーヒーミルハンドルホルダー


スナップボタンで着脱式にしました
自作 コーヒーミルハンドルホルダー

そのほうがハンドルをピタッと固定出来るので良い




これなら何十人ものグループキャンプで一斉にコーヒーミル使っても自分のだってわかるよね

いやまて

一斉にコーヒーミル。。。。。



シュールな光景だ。。。


やらないよねw





このブログの人気記事
キャンドゥ ミニ鉄板
キャンドゥ ミニ鉄板

こんなローテーブルが欲しかった
こんなローテーブルが欲しかった

ケトルの注ぎ口を作る
ケトルの注ぎ口を作る

ダイソー ドライバック
ダイソー ドライバック

ダイソーランタン550円をカスタム
ダイソーランタン550円をカスタム


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作 コーヒーミルハンドルホルダー
    コメント(0)